つーやんワイン日記

ワインへの愛を深めるブログです

信濃桔梗ケ原メルロ レビュー

今回も恒例!

ふるさと納税で貰えるワインシリーズ🍇

信濃桔梗ケ原メルロ編です🌸

f:id:checkTT:20210114215611j:image

デデン!

YouTubeっぽさを表現しています。

 

寄付先→長野県

寄付金額→15000円!

市場価格→6000円程度!

 

ワイン愛好家なら、

お得な寄付だと思います( ´∀`)b

 

 

 

さてさて、

届きましたとさ( ・ω・)

f:id:checkTT:20210114220339j:image

なんだか凄く豪華な箱に入ってます🐈

出落ちでない事を祈る、、、

 

テイスティング

f:id:checkTT:20210114220739j:image

色調は淡いルビー色で可愛らしい印象です🌸

土っぽさや赤系のベリー香を感じます😗

味わいはスッキリしてます🐈

 

まあこんな感じ( ・ω・)

個人的には、タイプで無かったです。笑

 

ただ日本ワインを産地ごと応援出来るので、

寄付としてはスゴくアリだと思います🐳!

 

ふるさと納税

とても簡単なので皆さんも気軽に寄付してみましょー( ´∀`)Bye-Bye